ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

森林浴・・・③


ちょっと遠出してドライブ🚗。
森林浴をして来ました🥰。ドライバーは主人。

山の木々や道沿いの緑が鮮やかでした🌿。
風に吹かれて葉達が翻り白みがかった薄緑の木々に変身。
樹木の爽やかさを一層引き立てていました。

主人は、私が病気をしてからは文句も言わず率先して、色々な場所に連れて行ってくれます(^^;)

春は桜並木🌸…川に沿って満開に咲く桜トンネルがどこまでも続くところへ。
🌸満開の桜は優しく私を包みこんで、癌の事も腎瘻の事も何もかも忘れさせてくれました。私は桜の柔らかい美しさにただ見とれていました💕🌸。

私は今年が迎えられるとは思っていなかったし、まして桜が見れるとは思っていませんでした。
今年主人は、何回も私を満開の桜見物に連れて行ってくれました。今までは無かった事です。私にとっては、今年で最期の見納めになると思っていたのかな…。(^_^;)

昨年12月に尿毒症となり主治医より、
『もって一週間。山は今晩かもしれないし、明日かもしれない。病院ですることはもう無いので病院に居ても家に居ても同じ。最期を何処で迎えたいかです。』と死の宣告(-_-;)。自宅を選び退院。死を覚悟しましたが、何かの輪、縁が繋がって他病院に入院…一命取り留める。

今年に入ってからも尿路感染、敗血症…またもや生命の危機。
そんなこんながあったから主人も考えることがあるのでしょう。
このドライブもその思いがあるから?…(;^_^A

まぁいいや、良い天気でおいしい空気も吸えたし、爽やかな緑や風を感じて私の邪悪な心も一掃でき、心軽やかです(◍>◡<◍)。✧♡

神様、仏様、閻魔様…居られるのかわからないけど…
『お前はまだ修行が足らん。下界で修行をして来い。』と、天には召してくださらず、私は下界に戻されたのかな…(;´・ω・)。2回も…。

なんて変な妄想しながらも、まだ生かされています。
色々な人、物、出来事に日々感謝感謝です。
この初投稿のブログを見ていただきありがとうね(◍>◡<◍)。✧♡
またね ( ´∀`)/~~♡♡♡。