ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

7月のある日…⑩


こんばんわ🍀
今日も暑かったですね😅。
散歩も太陽が出てない朝早くか、夕方がいいですね😉。私は夕方に主人と歩きました。少し風は吹いてましたが、湿度は高いからか涼しくはないのです💦

午前中は、ドライブがてら道の駅風の地元の野菜、その他色々と販売している所まで行って来ました😄。醤油、味噌、卵(有精卵)甘酒…等はここで買うようにしています🐷。
出来るだけ不要な物が使用してない製品を選んでいますよ。
癌になる前も加工食費には気を付けていたけど、甘い物大好きで癌体質になっていたんだなぁ…と反省(^_^ゞ。
夕食は、久しぶりにスパゲッティにしました😋美味しい麺を頂いていたので🥰

おやすみなさい🍀
またね( ´∀`)/~~。