ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

予定外の受診…⑫


こんにちは🍀
少し雨が夜中降りましたね☔️
今日は愚ずついた天気らしいですね🌥️。


今日は気になる症状があるので予定外の受診をしますよ😅。
5クールめを終えた7日めより、白濁したおりもの?があり、どこからの物か分からなく不思議に思っていたのですが毎日ではなく、ない日もあるのですよ。この前、婦人科では「わからないなぁ…」って。…ということは泌尿器科
また、白濁あって(まさに牛乳、米の磨ぎ汁様)下腹部に力を入れると出る。
…なんと尿道口から!大変!😖⤵️
受診してきます(-_-;)。

受診しました❗️
膀胱炎。
腎瘻のある人には珍しくなく、私の様な症状があり、洗浄や抗生剤使用もあるけど、繰り返すので多剤耐性の事を考慮してもそのままが良い、血が混じる等あれば受診を…との事でした(^_^ゞ。

私の様な状態、季節がら暑い事を考えても、小まめに水分補給していきましょうね🥤😉。
またね ( ´∀`)/~~。