ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

健康器具💕…⑭

毎日使用する健康器具😉

タニタの体重計

リンパ浮腫対策で使用中

おはようございます🐥🌱

今日も朝早くから目が覚めました😅
3時間半の睡眠ですよ😖💦。
…目が覚めるので仕方ないね。まだ良い方です。一時間半前後で覚める時もあるし…もっとぐっすりたっぷりと眠りたいものです😓。
仕方ないので私は睡眠時間はトータルして、24時間でそれなりに確保できたら良いかなって考える様にしています。

私は病気になる前より、肩、腰、足のだるさがあって、20代から健康器具を色々と購入していました😄。古い物では、ファミリーのローラーはもう30年以上使用しています。まだ故障してない!(当時の日本製品は凄いなぁ、私が大切に使っているから…どちらにせよ凄い(笑)。)

マッサージチェアの使用中では、いつの間にか眠ってしまうこともたびたび(´ω` )zzZ。
…この眠りでパワーの充電ができて不眠症の私には助かっていたのですよ💕。
でも、腰側に腎瘻があるのでマッサージチェアは使えないので残念💧。

今は脚だけのマッサージ器使用、🍃ハーブの足浴を毎日してます🌿。
…あっ…主人の足裏マッサージも毎日あります(書かないと機嫌を損ねる(笑))。

またね( ´∀`)/~~。