ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

人参ジュース🥕…㉕





🍅トマトが沢山収穫出来る季節になりましたね♪♪。
癌になってから🥕人参ジュースを飲むようになりました。
始めは1日に6~7回、…今は朝だけ(^_^ゞ。

ベースは人参🥕レモン🍋りんご🍎で、その時にある野菜をプラスしてジューサーにかけるんです。
今日は取れたて我が家の🍅トマトを入れました🍹💕✨。美味しい😋💕。

🥕人参のミネラル等の栄養素や作用が良いらしいんです。
人参ジュースを推奨されている石原結實先生やゲルソン療法を知り、本を購読、そしてジュースは私も試しています。
たまに帰省する子供が、
「ジュースにしてカスを捨てる(゚Д゚)ノ⌒・より、全部飲めば。食物繊維も取れるし。」と、それも有りでしょうが、食物繊維も一緒に取ると、せっかくのミネラルや栄養素も一緒に排泄もされやすいとのことです(^_^;)。
ジューサーでジュースのみ、たまにはミキサーで全てを飲むのもいいのでは…と思う次第です。楽しみながら、美味しく頂く😋🍴💕、…何事も楽しみながら程よく実践してます♪(o≧▽゜)o。

では、またね( ´∀`)/~~🥕🥕🥕。