ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

㊸…アロマの香りを部屋に…☘☘。

~以前の出来事~

 

…子供達が久ぶりに帰宅するので念入りにお掃除…♡。

  まずまず完璧…♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡。

 

帰宅した息子が、

「昔から、思っていたんだけどね…。

どんなに細かな所を綺麗に掃除していてもだよ、そんな事は適当でいいんだよ。

まずは玄関開けての匂いなんだよ。

住んでいる人は麻痺してわからないのだろうけど、外から入って来た人がすぐに感じるのが匂いなんだよ…。」

 

‥‥つまり、我が家は臭い、昔から臭い…ってこと??Σ(・ω・ノ)ノ!。

(´Д⊂グスン💦‥‥息子よ、もっと早く言ってくれ(~_~;)。

 

…ということもあったので、部屋中にいい香りをさせることにしました(^_^;)。

娘がプレゼントしてくれたアロマがあるし、息子もamazonで購入してくれたし。

玄関開けたら、いい香りがするようにしますよ♡(^_^;)。

香りを持続させるには・・・思考錯誤中です💦。

またね(@^^)/~~~。