ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

㊻…血行促進…足浴その2…♡✧(◍>◡<◍)✧♡

 

 




足浴機が届きました(≧▽≦)!使ってみました(≧▽≦)!

保温できる゛足浴機゛をamazonで検索、購入、使用結果。

 

 ⇒ 使用後(^_^;)

~💗メリット💗~

*足浴機自体はとても軽いです。持ち運びは苦になりません(^▽^)。

*バブル機能・謎のレッドライトもあり、なんだか楽しい、嬉しい気分になります♡。

軽石が付いていて踵などこすれます。

*足浴機の底はぼこぼこといぼがついていたり、ローラーがついていて自分で動かすと足の刺激になります。

*温度調節機能があり、お湯を足さなくても良いのです~♡一番嬉しい機能♡。

*60分で自動オフになる機能がついています。

 

~💦個人的に思うデメリット💦~

*お湯の量がマックス入れてもくるぶしまでしか浸からない。

*付属している軽石は外れやすい。

*お湯はやはり捨てななけれいけない(^^ゞ当たり前ですね(^_^;)お湯量はマックス入れても量は少ないのでそれなりには重いですが許容範囲、想定内です(^_^;)。

 

= 総合評価・・・個人的な(≧▽≦) =

*満足度80%以上、合格!(^^)!

*使用後は足がポカポカ、長期間持続します♡(◍>◡<◍)♡。

*お値段は確か4480円でしたからコスパ良いです♡

 

以上、私的な感想です。購入して後悔はなく、冬の寒い季節などには更に゛最高゛と思う事間違いなしと確信してますよ(*^^*)。

 

㊹…血行促進…足浴♡その1 」も見てね。

ではまたね(@^^)/~~~

 

👆私が購入した足湯器足浴バケツ温度調節‥‥です♡