ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(51)…休職中…💦(~_~;)

 

 




はぁ~…。辛いわ…。

 

病気になる予定ではなかったのになぁ…(~_~;)、

 

少なくとも定年退職するまでは…。

 

あと数年なのに。予定狂うなぁ…。

 

 

 

まぁしょうがない💦(^_^;)。

とりあえず、目標は定年すぎまで生きる、

できたら職場復帰!(^^)!。

 

 

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

以前、娘に

「また、変な事考えているんじゃないでしょうね…(-_-メ)。働こうなんて…。」

 

私→…無言…沈黙状態…。

 

娘がすかさず、

「おとうさん、お母さんがまた変な事考えているよ、何とか言ってやって。」

と、…娘は察するのが早い。

 

 

そんなに心配しなくていいよ、先の事はわからないんだから。

 

 

体調が良くなれば外に出たいよ、職場復帰もしたいよ。

 

 

良い出来事、良い出会いもあり、

嫌な出来事、嫌な出会いもあり…、

全~部、ひっくるめて吞み込んで消化して、

人として成長したいと思うのですよ。

 

まだまだ未熟な私だし、大人になりきれていない、いつになったら大人になれるんだろう…って心の何処かで思う私が居るのです(^_^;)。この世は修行の場、人生、山あり谷あり修羅場あり…泣き笑いして楽しんでいきたいのですよ。

 

…娘よ、吞み込んでくれ。

 

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

 

先日午前中に、職場に傷病手当等の書類を提出してきました。

病休期間過ぎて休職に入り、トータルして早9ヶ月余り、色々なことがありました。

私の感覚としては何年も経っている感じです…たかが9ヶ月なのに。

 

職場復帰しても働けるのかな、何が出来るの…っていう思いもあります。

 

職場の皆様、やさしくしてくれてありがとう<(_ _)>。そして休んでごめんね💦

私は気持ちは元気なのですが、身体が悪いらしいのです。

 

もうちょっとしたら復帰しますよ💦

復帰したらまた仲良くしてね<(_ _)>。

 

楽しく働きたいから、

人の陰口等は、見ざる、言わざる、聞かざるでいこうっと……

う~ん、ちょっと無理があるかな~…

噂話はあるものね…(結構興味深いよね_(^^;)ゞ)、

まぁその時は加担せず、楽しい笑える話題に変える努力します(^_^;))。

 

もう、癌はどうあれ今、私は元気(^_^;)・・もう職場復帰しようかな。

もう、ええんちゃうん(;´・ω・)…って思うのよね(;^ω^)。

 

毎日、楽しく過ごそうね🎵✨ 

 

✨またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*(^o^)/~~。