ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(71)…🐕我が家のワンコ…💕(´▽`)

 

我が家のイタグレ❤️🐕(服は青いですが女の子です🎀♀)…💕。

我が家に来て約18年💕。

ソファーからソファーへと

初めは元気良く跳び跳ねていたね。

食いしん坊で気が強くて

外で飼っていた、大型犬にも

よせばいいのに何度も吠えて立ち向かっていたねf(^_^;)。

 

 

今はすっかり年老いて

吠えることなく……(人懐っこいので番犬にはならない🐕)

食事の時に私と夫の肉🍗を欲しがり、甘え声を出すだけ…。

時々…( -_・)?

何処から声だしているの?

何語しゃべっているの?

…って思うぐらいの甘え声💗…((((^_^;)💦。

食事以外は、ほぼ寝てばかり💦🐶💤。

 

 

そんなワンコでもまだまだ私達に色々と教えてくれる✧🐕✨。

例えば、健康の維持方法…

 

朝起きたら、まず、ストレッチ❕。

前足伸ばして、はい、後ろ足…。

はい、もう一度❗

…繰り返し行う!🎵

毎日行う🎵常に行う🎵。

 

骨粗鬆症予防に

日中は日が当たる場所で日光浴❤️、

ついでにリラックスの昼寝☀️😪💤

起きたらストレッチ…。

そして水分補給🚰

排泄したらダッシュし、

ご主人様にアピールどや顔🐶✨

出来る犬をアピールする😤✨…🐕✨(´▽`)。

 

 

今じゃ、空気のような存在✨🌿✨

夫と二人では味気ない時も潤滑油として活躍✨🌿✨

ありがとうワンコ💕🎵🐕🐩

今日も目が覚めたね🌞🎵

今日もお互い生きているね🎶。

出来るだけ長く一緒に居ようね💕🎵🌿。

 

・〰️・・〰️・・〰️・・〰️・・〰️・・〰️・

 

ん?……( -_・)?…(( ・ε・)??

お風呂のマットが濡れているんですけど…((((゚∀゚;)。

…踏んじゃった💦…( ´;゚;∀;゚;)。

もしかして…(-""-;)

こらーっ‼️…(((ヾ(≧皿≦メ)ノ´´)))‼️

ワンコ‼️…🐕🐩💢💢😡⚡‼️

ここはトイレじゃないでしょ‼️ヽ(♯`Д´)ノ・:∴

・・・(;´Д`)・゚・゚・トホホ…💦。

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

またね(^o^)/~~✨🐕✨。