ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(72)…雨の中の散歩☔🌧️

久しぶりの雨……(‥でもないか(^_^;))

珍しく雨の中を散歩してみよう💗……(‥妙な発想(^_^;))。

濡れない様に

大きい傘で🌂

くるぶしまでの短い長靴はいて👢……(この長靴しかない(^_^;))。

いつものコース。

四車線沿いの歩道。

行き交う車が水しぶきを上げてジャンジャン通る🚘🚖🚔。

ジャンジャン・・・・🚕🚚🚑🚗🚓🚐🚙。

水しぶきは面白いぐらいに跳ね上がる🌊🌊。

まるで水上バイクが水しぶきを上げる様に……凄い水しぶき。

車のスピードが速いほど水しぶきは高く跳ね上がり、ワイルドさが増す。

クルマの走りを見ながら

「ワ~、凄い。」

「これまた、凄い水しぶき。」

歩行者にかかったら「えらいこっちゃ。」

「えらい迷惑。」…とも思いながら、

水しぶきの上り具合に、綺麗、凄い……と感嘆しつつボーっと眺めていた。

只々、ボーっと、ボーっとして眺めていた。

 

・・・・なんか、リラックス……?🌴🌴🌴。

・・リラックス出来ているんじゃない?🌴🌴🌴⁉️。

 

身体の力も抜けてて何も感じず、他の事は考えず、

ただ、ボーっと行き交う車のしぶきの勢いを眺めている。

これって……無の状態じゃない?。

てことは…、

・・・🕊️🌿ノンストレス状態…♡(◍>◡<◍)✧♡。🌿🕊️

 

雨の中の散歩も悪くない💕🎵。

雨もいいもんだ🌿。

・・・・と思う気楽な私でした🎵。

 

またね(;^_^A💦