ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(73)…無邪気な文鳥達🐦🐥🦉


🐦🐥🦉🌿🎵➰🎵➰💚➰🎵➰🎵➰💚➰🎵➰

一日一回は、情けで籠の外に出している((( ̄へ ̄井)。

リビングを自由に飛び回り🕊️、

テーブルの上、テレビの上…を飛びはね🐦、

床や絨毯の上を歩き回り🐧、

カーテンの中に潜りかくれんぼ🐣、

ドライフラワーを啄み、木の実を崩したり、落としたり🦅

水浴びは、思う存分羽をばたつかせ水滴を散らしまくる…🦆。

私の肩に止まり…糞をする💦((((((Σ( ̄皿 ̄;;

 

 

・・・・あんまりじゃあないですか⁉️

ちょっと可愛いからと自由にさせてあげるとやりたい放題。

お腹が空いたら、私にすり寄って来ておねだり…都合よくないですか❗

「もう出しませんよヽ(♯`Д´)ノ。」…って言うと、

無邪気に「何?何?…。」って、ちょんちょん飛びはね寄って来て🐦「どうしたの?…。」って、

首を傾げてつぶらな瞳で私を見る✨。

「……。」…もう許しちゃう😍。

 

 

こんなにちっちゃいのに、ちゃんと生きている✨。

危険⚠️嫌だ、お腹が空いた、🚰水が飲みたい、水浴びしたい、籠の外に出たい、これは何?と興味を持ちつついたり、怒って喧嘩したり、甘えたり、自分達の可愛らしさを知っていて何気にアピールしたり……自分の考えで行動している✨。

小さな頭の中に生きる全が入っている✨。

 

✨凄すぎ❗💕。

誰が造ったの?

…神の領域…よくわからないけど、自然の神秘、凄い‼️✨。

 

文鳥達は毎日いたずらばかり…。

怒る私にいつも無邪気に寄って来る。

いつどうなるかわからないけど、

今は生きている🐥✨。

お互いに精一杯生きようね🦉✨。

 

 

またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*