ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(75)……モス🍔🍟

 

 



急にモスのハンバーガーが食べたくなって

携帯で予約注文し、

夫と一緒にモスへ車でお出かけ🚘。

ドライブスルーのマイクに🔈🔉🔊

「注文していた○○です。」

というと、

「○○様ですね💕。お待ちしておりました💕🎵。」

と実に可愛らしい声で丁寧な言葉😍🎵。

思わず、

「可愛いね💚、…惚れてしまうね💕🎵。

こんな声でこんなこと言われたら男の人ってたまらんね🎵。

もう、毎日来ちゃう💗🎶…って気持ちになるよね💗。」

と何も言わない主人に話かける。

「……そうだね、嬉しいと思うよ。」ですって。

…興味なさそう?…( -_・)??

 

「気を付けて前にお進みください。」と店員さんの声に従い、前進🚘。

どれどれ、可愛らしい声の持ち主は…。

どこじゃ?…どこじゃ?どの子じゃ……。

どんな顔しているのかのぉ……

 

…と目を凝らしてみる。⇦ (まるでヘンゼルとグレーテルに出てくる魔女)

 

あらまぁ…Σ(・∀・)…、

実に可愛らしい、白い華奢な腕、可愛らしい目、商品を手渡す仕草も実に初々しく品がある。

マスクをしていても十分可愛い❤️(*≧з≦)。

私の期待は裏切られなかったf(^_^;)。

なぜか、うきうき気分の私💕🎵♪( ´∀`)人(´∀` )♪。

男性たちが若い女性をみて目じりが下がるのもよく理解できる❤️。

おばさんの私だって何だか嬉しいもの💕(≧∀≦*)♪。

ハンバーガー食べたくて来たけど、それ以上にハッピー気分です💕🎵。

ありがとう💕🎵モス❤️。

 

 

またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*