ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(77)…夢✨

だらだらしていたら、娘が来た‼️

しゃきしゃきしなきゃ❗

でも、部屋は散らかっている💦。

(🐥文鳥達の世話が……💦、🐶ワンコの世話が……💦。)

咄嗟に言い訳を考える私…f(^_^;)。

いつもは、こんなにだらしなく無いのよ…(ヾノ・∀・`)💦。

 

 

娘が、部屋に入ると🐶ワンコがすり寄って、娘は🐶ワンコとじゃれ合う。

🐥文鳥達も初めは人見知り?の様子も見られたが、すぐに指に止まったりして遊びだす。

娘は、散らかっている部屋の様子には触れない…f(^_^;)。

 

 

娘は、今から手掛けたい事業について計画を話だす🦉。

何やら女性四人で立ち上げる予定🦉。

日時を決めてリモート会議をしていると🦉。

各々の特技を活かしての事業🦉。

企画者は娘………(((^^;)💦。

 

 

若いって良いな✨。

健康だからこそ、色々とチャレンジ出来る✨。

先はどうなるかわからないけど、チャレンジしたことは、経験という知恵や力になり生きていく上で必ず役立つでしょうから✨。

希望に満ちて話す娘には、未来は明るく写ているのでしょう✨。

夢があるってことは良いな✨。

輝きがあるんだ✨。

明るいんだ✨。

楽しいんだ✨。

 

 

私もこんな身体ですが(*`・ω・)ゞ

役に立てるようにそれなりに元気にならなくては((^_^;)。

…それが、私のたちまちの夢かな✨💤🎠💤🌛✨(σ*´∀`)。

 

 

またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*🐣