ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(80)…イギリスの女王🌿🌼🌿

🌿🌼🌿🌼🌿…🌼

眠れない、今日も眠れない。

23時、24時、1時、2時・・・・。

携帯が2回、小さく鳴った。

何かのニュースだな…。

いつもは見ないけど、眠れないので開いてみた。

英国エリザベス女王、96歳で死去。

・・・・。

えーっΣ(・ω・ノ)ノ!

大変❕

世界の重鎮の死去💦。

良くも悪くも、

女王の存在があらゆる世界の勢力の抑止力になっていたのでは、

中〇を抑え込んでいたのも女王の存在は大きいはず、

少なくとも世界のパワーバランスをとっていた一人には違いないはず。

 

安倍さんの死去、

エリザベス女王の死去、

日本、イギリス、…アメリカ、中〇…世界は戦国時代に突入したような、

これからがますます怖い。

中〇の共産党は、足枷が外れて、今以上に無秩序にやりたい放題では…。

世界はある意味、支配者と奴隷の時代に戻るのか。

弱肉強食の時代が加速するのか…。

見守る事しかできないけど…、

目が離せない時代に突入。

怖い…。

 

 

エリザベス女王安倍晋三元首相…

今まで、色々と夢や希望、考察する機会を与えていただきありがとうございました。

安らかにお眠りください。

 

🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼