ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(81)…訪問者🙋

 

 

ピンポーン!

・・・・👀。

嫌だな、なんの押し売りなんだろう(((((((・・;)。

インターホン越しでも返事すると、外で待っている流れになって、結局玄関先で長く話す事になるのよね(ー_ー;)。

強く断れない私がいけないのよねf(^_^;)💦。

あー、出たくない。

お願い🙏、郵便とか宅配便しか来ないで💦…🚛🚚。

郵便と宅配便しか出ません🙅。

受け付けません🙅f(^_^;)…🚛🚚。

もう、頭の中は拒否モードですよ……(ヾノ・ω・`)💦。

 

 

恐る恐るモニターをのぞき込む。

・・・・隣の奥さん💕🎵。

プランター栽培でオクラが沢山採れたからってもって来てくれた。

ありがとう💗(◍>◡<◍)。✧♡

オクラ大好きなんです。(食いしん坊なので嫌いな物がない(^^ゞ。)

こんな訪問者は大感激💗。

 

皆どうしているのかなって思ったら、昼間は皆さん仕事で家に居ないのよね。

私は休業中だから昼間いるから、突然の見ず知らずの訪問者に対応しちゃうし、

抗がん剤後だから、すぐに人前に出れるような頭じゃないし(髪はまだ未成長)、

慌てちゃってどぎまぎもしちゃうのよね。

 

突然の見ず知らずの訪問者さん達よ、

私が完治したら喜んで対応しますよ。

それまではインターホンは鳴らさないで(-人-;)。     

 

 

またね(@^^)/~~~。