ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(78)…美白✨

 


お盆休みで息子夫婦が帰省した時、

息子の髪はふさふさというか、ボサボサというか、

とにかく、髪の量が多く

絵画「麗子の微笑」の肖像画の髪が盛り上がり広がった様な…。

クレオパトラの髪が盛り上がり広がった様な…。

ワカメちゃんの髪が盛り上がり広がった様な…。

 

「髪を切ったら……。」と息子に言ったら

「切ったばかりだよ。」とゴムで髪を束ねる息子。

髪を束ねると、刈り上げ部分が現れ、スッキリ、涼しそう🎐。

今流行りの二段カットでした💦(^_^;)。✂️😌✨

 

あれ?

息子よ…( -_・)?、

そんなに色白だった?

ゴムで髪を束ねたちょんまげ頭にすると、

家族の誰よりも白い

病的なぐらい白い…顔が現れている‼️

 

どうしたの?…何したの?(・・;)

あなたはそんなに色白ではないはず…(*・・)σ

ちょっと、教えなさいよ❗ヽ(`ω´)ノ

私も色白、美白したいんだよ❗ヽ(#゚Д゚)ノ

 

聴けば、サプリメントに興味ある息子は、ビタミンCは水溶性で一時間半で流れるから、二時間間隔で内服していたと。

 

えっ👀⁉️…。

それでそんなに美白できるの⁉

私も飲む‼️💕🎵

……さすがに2時間間隔では飲めないけど朝昼晩の3回/日は頑張ろうかな💗

さっそくamazonでビタミンcを注文する私。

 

以前、いくらサプリメント摂っても、日焼け止め対策をしないと美白効果はだいなしと情報を得てもいるので日焼け止めクリームもバッチリ💗塗って(^^)d

数か月後は色白の私……ウフフ♡✧(◍>◡<◍)✧♡。

♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

✨美白を効果の有無はまたブログします💕🎵

 

 

またね(@^^)/~~~。