ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

6月のある日・・・②

今日も生きています♡(◍>◡<◍)♡♡♡。
数日前より喉の痛みがあって、いつの間にか消失しているのくり返し。でも今朝は頭痛がある。何気に熱を測ると37.7度。う~ん(^^;)  平熱は36.3~36.5なのに…。何の熱?感染…尿路、風邪、それとも腫瘍熱、化学療法して16日め、まだ血球低いのかな。
腎盂カテーテルも明日交換日だからもう限界なんでしょうね(カテーテルは4週間毎交換)。尿バッグ内の尿の汚れは肉眼的には無いなぁ。内服中の薬は無いし、そもそも薬嫌いだし…(;^_^。
「今日は安静にして寝ていたら。」と主人。
 →はい、了解です(^^;)。

暇なのでユーチューブをクリック。
「ここがすごい、小野田紀美」とあったので見てみた。国会中継でのやり取りで、理論整然、凛とした態度にサムライを感じて惚れました💘(⋈◍>◡<◍)♡。小野田紀美氏に同感です♡♡♡。
私は多くの議員さんは地位に甘んじて仕事してないと思う。ハニートラップ、マネートラップで親中、親米…。自国の事を中心に考えて欲しい。
私は武田邦彦先生ファンで参政党を注目していたのですが、自民党小野田紀美氏は素敵すぎ🥰。単純な私は気分スッキリしました。小野田紀美氏に感謝です。
では、そろそろ安静モードにはいります。見てくださった方ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ またね (@^^)/~~~。