ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

ティータイム💕…⑬


ゆったり、まったり、ティータイム☕️🥰

お気に入りの食器❤️
…大切にしすぎて普段使用しててなかったけど、考えを改めて普段に使う事にしました😄。
使用しないと買った意味ないしね。
お気に入りの食器を全て見える位置や取り出し易い位置に移動しましたよ🎵(^^)。

独身の時より、「ノリタケ友の会」に入り食器を安く購入出来る積み立てを長年続けたので、ノリタケの食器も沢山💕。
ノリタケのお皿は何枚積み重ねても狂いなく真っ直ぐに積み重ねられると食器屋さんが感心するように話してくれたなぁ。

これらは普段から使って楽しむ、丁寧な暮らしとやらに近づけようと思う次第です(笑)。
食器が素敵だと同じ料理でも、ランクアップして見えるし、ちょっとテンションもアップします(単純な私です)😄。

甘い物は避けるべきと思うのですが、甘党の私には酷ですよ。たまになら🍡和菓子は良いかな…と、小豆とずんだのおはぎを買いました💕😋。
美味しかった❗️もう暫くは糖質カットします‼️

では、またね( ´∀`)/~~。