ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

感謝します…⑮



新婚の長男のお嫁さんのお母様より贈り物がありました✨💝✨。
薬膳のクッキー🍪 +(人・∀・*)+。♪

私は甘い物が好物、私の身体の事を思って色々悩んで選んでくれたのでしょうね😌☘️。
感謝感謝です💕。

長男夫婦は県外に居ます。
たまに帰って来て長男は、私の食、日常生活について手厳しく指摘してきます(-_-;)。
…私の事を思ってくれているのでしょう( T∀T)。
体質改善しますよ💦。ゆるゆる糖質カット、毎日運動、歩きますよ🚶‍♀️(^_^ゞ。

…皆さんに感謝、家族に感謝です🥰。

またね…( ´∀`)/~~。