ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

㊴…またやってしまった💦(^▽^;)。

今日も暑かったですね (;^_^A。

洗濯物はよく乾いていいですけどね…。

…今日、またやってしまいました💦(^^ゞ。

 

2階ベランダに干してある洗濯物を取り入れていると、公園の入り口から出てくる白いレジ袋を持った女性が目に入ったんです。

…あの人は、そこの角の家の奥さんだ。

買い物されかえってこられたのね。

一人ということは、子供さんは留守番なのかな…よく見えるなぁ。……

……ん?

あっ!! Σ(・ω・ノ)ノ! 

頭が涼しい!!…またやってしまった💦(~_~;)。

私からよく見えるということは向こうからも…見える。

…私のスキンヘッドが見える、わかる💦(~_~;)。

 

主人に話すと「見てないよ。見えてないよ。気にしていないよ。」…と笑う(-_-;)。

いやいや、女性の観察力は素晴らしいんですよ(^_^;)。

 

あ~、暑いけど家の中でも帽子は被っておこう。

そういえば、インターホン鳴らされた時スキンヘッドだったから、慌ててウィッグつけようとしたら前後がわかりにくいし時間かかるし、綺麗にかぶれなくて見た目も違和感ありあり状態で対応した時もしばしばあったな。

まだまだスキンヘッドは続くので、今度は帽子の横から髪が少し出ている帽子を買おうっと(^_^;)。

 

最近は暑いから家の中ではスキンヘッドの時が多いのよね。

鏡を見ない限り、自分の頭は見えないけど、一緒に居る主人は、私のスキンヘッドは見える。…家の中に尼さんが居る様な妙な感じなのかな?。

聞けば、「もう、慣れたよ。僕も坊主にしようかな(笑)。」……って(~_~;)。

 

シャンプーはすぐに終わっちゃうし、美容院にいかなくてもいいから時間に縛られないスキンヘッドのメリットもあるのよね…(^▽^;)。

 

日常生活での失敗談でした(^▽^;)。

またね(@^^)/~~~。