ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(59)…糖質制限&温泉旅行の反省・・・

主食を抜きにした糖質カットで徐々に確実に私の体重は日々落ちていました💗。

この調子でいけば目標体重も見えてくる感じ💗

 

温泉好きの主人が一泊二日の温泉旅行を計画して、

躊躇する気持ちもあったんですが、

私も温泉は好きだし、(温泉に肩まで浸かれないし、大浴場には入れないけどね💧)

上げ膳据え膳💗美味しい料理が食べれる💗(◍>◡<◍)。✧♡

日々、楽しまないとねヽ(^o^)丿

糖質制限中だけど、摂取する物、量に気を付ければ大丈夫。

 

…と思い、食事には気を配ったのですが、

気の配り方が不出来でなんと帰宅後体重は約2㎏増…Σ(・ω・ノ)ノ!

恐るべき ゛糖質 ゛…(◎_◎;)

たかが、二日間でそれまでの努力を簡単に覆すことができるなんて!!( ̄□ ̄|||)

温泉旅行から2週間弱…いまだに旅行前の体重には戻っていない(>_<)。

自分の気の弱さが原因なんですけどね(^^ゞ

あ~、旅館の料理美味しかった💗(≧▽≦)。

これでもか…っていうぐらい品数も多かったしね(^^♪。

やめられないわ(*^_^*)。

 

…また凝りもせず、家では糖質制限しています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

 

またね(@^^)/~~~。

👆御飯はカット中です(^▽^;)💦