ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(66)…夜の散歩🐾

 




暑いので、早朝か、夕方以降でないと散歩できないですよね💦f(^_^;)。

 

私は朝は寝過ごしてしまい、日が出ているので夕方以降に散歩してます。

 

主人に「一緒に散歩しよう。」って誘うと、

「疲れたし、いいよ。頑張って、いってらっしゃい。」

…( ̄▽ ̄;)と断られる❗

( ; ゜Д゜)心配じゃないんかい❗

 

以前は「腎ろうもあるし、何か起きたら危ないし…。」

 …って言ってたじゃない❗

一緒に散歩したじゃない❗

今はほったらかしですか❗( ; ゜Д゜)。

…いいよ、一人で散歩するよ‼️…💦( TДT)。

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

家近くの公園を抜け、四車線道路沿いの歩道を散歩する。

ポプラ並木かな、高く伸びて緑色の葉をつけ、少しの風に揺れ、暑い中でも涼しさをかもし出している🌿

…♪( ´∀`)♪気持ちいい☘️…🎵。

 

 

歩いていると団地の前の花壇、ブロック使用の石垣に腰掛けてスマホしている中年男性が目にはいる…Σ(゚◇゚;).

 

 

怪しいなぁ…((( ̄▽ ̄;)。

前を通過したくないなぁ…(((((((・・;)。

歩くスピードはそのままなので、中年男性前通過。

「フゥ~💨。」…って思った瞬間❗( ; ゜Д゜)

背後に人の気配⁈…(◎_◎;)⁇

 

このまま真っ直ぐ歩くと街灯が少ない💦…(~_~;)。

暗い場所が増える(>_<)‼️。

危険❗❗ヽ(;゚;Д;゚;; )!!

 

向き変えて後戻りがベスト‼️。

向き変える、向き変えるんだ、向き変えた‼️

…いた❗❗…Σ(Д゚;/)/。

 

私の背後に、それも近すぎ❗(o゚Д゚ノ)ノ

顔が近い❗❗

目があった❗❗ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

平常心…平常心…顔色は変えない❗

すれ違い…普段道理に歩き、立ち去るんだ‼️

…私は散歩中なんです💦f(^_^;)。

後ろを振り向いてはいけない‼️

…でも気になる。

気配はない。

…勇気を出して振り向く💦。

 

…居なかった…?(・_・;?

 

同時に道沿いに止まっていたトヨタの黒い車が立ち去った。

…あの中年男性は迎えを待っていたのか…( 〃▽〃)。

もう、びっくりさせないでよね💦f(^_^;)。

 

・・・・命の洗濯が出来ました(* ̄∇ ̄*)

細胞の活性化ですよ♪*.゚ヽ(○・▽・○)ノ゙ .゚*♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

はぁ~…(*゚∀゚)=3

昨夜の散歩中の出来事です💦

 

またね*(^o^)/~~。