ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(63)…ブログ・ツイッターの始まり…。


 ~あの日から・・・・~

 

私を気遣い、帰って来た娘が、

「ブログやツイッターしたら…。」

 

会話の中での何気ない娘の一言が、始めたきっかけなのです。

日記の代わりに、認知症予防に、…(^_^ゞ

…との思いもありチャレンジ💕o(`^´*)。

 

教えてくれる娘の速度に、頭がついていかない💦┐('~`;)┌

 

 何故?…(゜Д゜≡゜Д゜)?…そうなるの?

 

 どこ?…(`Д´≡`Д´)??…今どこ押した?

 

 何?…?!(・◇・;) ?…その横文字?

 

 意味は?(; ̄Д ̄)?

 

 いやん!(*/□\*)…早い!覚えられない!

 

 脳にバリケードが…頭に入らない…💦

 

 ごめんなさい…💦m(_ _)m。

 

 理解力、記憶力低下です…( TДT)。

 

 …フリーズです!!…(。>д<)。

 

 

と頭の中はパニック、…大騒ぎですよ(*≧∇≦)ノ。

未だに理解していないんだな_(^^;)ゞ

娘は、私に一通り教えて戻って行った…f(^_^;)。

…あのさ、私まだ理解してないんですけど(ToT)。

 

娘よ、また実家に帰って来て、教えて…(*- -)(*_ _)ペコリ

あなたの帰りが待ち遠しいよ💦…( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

迷える子羊…母なのです💦

🐑🐑🐑・・・。

 

 

またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*(^o^)/~~。