ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(68)…ある日の買い物帰り…(*T^T)


娘よ、誤解だ…o(T◇T o)💦。

 

ある日、娘と買い物に出かけた🛒🛍️。

買い物を済ませて駐車場に向かう🎶🅿️🚘。

バッグの内ポケットにいれた駐車券がない💦。

再度、ゴソゴソと細部まで探し確認 する ❕(◎_◎;)

・・・・ない❕。

娘の飽きれた表情💦

「大丈夫、落としてはないから、絶対あるから…f(^_^;)。」

大胆にカバンをひっくり返し、中身の一つ一つを確認しバッグへ戻す。

確かに・・・・ない!💦

‘’あっ、そうだ!!‘’( ゚д゚)ハッ!

携帯の内側カード差し込む部分に、無くさないように

すぐ出せるようにと入れたんだ。…と思いだすf(^_^;)。

携帯確認‼️

あった❗・・・・良かった❤️(⋈◍>◡<◍)✧♡

ん・・・・(・。・;

何か視線が…

「お母さん、しんじられない…。

こんな所でカバンの中身全部出すなんて…

恥ずかしいでしょう。離れて歩かんといけんわ…。」

…と((((;゜Д゜))

 

 

娘よ誤解だ゜゜(´O`)°゜

いつもはそんなことをする母ではないのだよ。

私が、学生時代にね、

友達が母親と旅行に行き、帰り新幹線の改札口を出る時、切符が無く、持っていたはずの母親が駅のプラットホームでカバンをひっくり返し、なんだかんだ言いながら、探し始め、最終的にはあったと話してくれたのよ…。

…それが、私の脳裏奥底にこびりついていて、無意識に行動に出たのです.(;つД`)。

 

だからね💦

誤解です(;TДT)💦。

普段はしません💦。

娘の白い視線が痛い💦(。>д<)。

 

そうだ、友達はこうも言っていたな…

「もう、嫌だ、あんな人といは一緒に旅行できない。他人の振りせんといけんわ。

人が沢山通る中、皆がみているのによ、そんなことする?出来る?…。

と、娘と一緒の言葉…💦(^_^;)。

 

…友達よ、そんなことします。…出来るよ!((゚∀゚;)💦。

 

…娘よ、そんなに人はいなかったし、誰もみてなかったよ^_^;💦。

 

だから…誤解なんです(;^_^A💦。

 

・・・・💦。

 

以後、この様なことはしないようにしますね(*_ _)ペコリ。

反省してます(^_^;)💦。

 

 

 

またね( ゚∀゚)ノ~~~f(^_^;)💦。