ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

6クールめの入院は?…⑧

ついに化学療法6クールめの入院日となりました❗️😅。今回でやっと一通り終わる😂。

採血の結果はどうかな?白血球…好中球…、それよりeGFR、腎機能が気になるなぁ🧐
採血あるので朝から何も食べてない、採血後はモーニングに直行、😋落ち着きました❤️🐷。
午後の診察まで時間を潰さなきゃ。

今朝、ふと頭に浮かんだこと、
… 生きようが死のうが、どちらに転んでも私は幸せだなってこと🥰。
生死を気にする事はないなぁって。
癌や腎瘻……こんな身体だけど、そこにあまりフォーカスしないで、こと切れる寸前まで普通に自分の出来る事はして、笑って楽しく過ごせればいいって。
生老病死は自然の摂理だし、運命をそっくりそのまま受け止めて、静かにひっそり、こっそり😁と消えていきたいと思うのですよ😌。

そろそろ、診察に呼ばれそう。

診察…やはり、血球低くく、入院は一週間延びました😅仕方ないね☘️(^_^ゞ
排便時の白濁はわからない、口の白い膜もわからない、(カンジダですかね?)カンジダの可能せいもある、とりあえずオシモはお湯かお水で度々洗ってとのことでした。

…疲れた😣💦
またね(-_-)/~~~。