ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(57)…ドライブ🎶🚗💨🎶

今日は久しぶりにドライブ🚗💨。

木々の緑や川の穏やかな流れを見ながら森林浴☘️。

海⛵も見ながらランチ☀️🍴も出来ました💕。

空気は澄み、天気は良好、暑さもほどほどで、ドライブ日和でした。

 

朝早くから出発したので、家事はせずそのまま残してたから…❔

帰宅すると…現実が…(-_-;)、

誰か片付けして…(-_-;)

泥棒が入った?ゴミ箱ひっくり返した?酷い状態💦。

 

夫婦二人なのに…、

なぜこのような状態になるかなぁ~_(^^;)ゞ

現実逃避したいf(^_^;)。

大体色々と物が多いのです💦。

物も私も減量しないといけませんね(^▽^;)。

お片付け、お片付け、断捨離、断捨離…。

ずっとドライブ🎶🚗💨🎶しておきたかったな(^_^;)。

 

またね(^o^)/~~。