ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

(69)…おはぎ💗(◍>◡<◍)✧♡



 

夫:「美味しそうだったから買ってきたよ✨。」

 

 

小豆の原形が所々にある美味しそうなおはぎ二つ🎵💕🎵。

気が利くじゃない🎶💕

おはぎは私の好きな和菓子の一つ💕♡♪(◍>◡<◍)✧♡。

夫にしては珍しい!

 

 

夫:「食べないの?……美味しいよ。

  そっか、糖質制限中だもんな。」

     ……と、一つ食べてもう一つは残している。

私:「そうだけど……。」

    …と返事し、横目で主人とおはぎを見ながらお片付け。

 

 

お片付けしてから食べようかな🎵…。

小豆のあんが美味しいのよね💕🎵。

ちょっと味見程度に食べて……🎵…💕。

食べても半分かなぁ……🎵。

残した半分のおはぎは夫にあげようっと……💕。

 

あれ??……無い!!。

今さっきまで有ったのに……💦。

あれ?あれ?…?😱

 

 

私:「おはぎが無い⤵⤵……💦。」

 

夫:「あっ、食べたよ。食べれないんでしょ。久ぶりに食べると美味しいね。」

 

 

 

はぁ~⁉…o(*`ω´*)o

食べないとは言ってないでしょ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

片付けしてからと思っていたんじゃないですか!!ヾ(*`⌒´*)ノ

側で見てたらわかるでしょ!!(o・`Д´・o)!!

 

 

 

夫:「あれ?……食べたかったの? 早く言ってよ。

  食べちゃったよ……(*´▽`*)ゞ。」

 

 

笑っている……(O゚皿゚O)。

信じられない……(゚∀゚;)。

なんかむかつく!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

食べたかったのに!!(っ`Д´)っ・:∴

許さん!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

 

お腹が空いていて……怒りは表に出せなかった⤵⤵💦。

でも……許さない!!o(*`ω´*)o。

夫よ、食べ物の恨みは怖いんだよ😡💢💣💥❗❗

 

はぁ~…(。・´_`・。)…⤵⤵。

 

 

またね(@^^)/~~~。