ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

㊲…家庭菜園

毎日暑いですね。

畑のキュウリ3本植えていたのに2~3本収穫後とっくの昔に枯れました(^▽^;)。

トマトはジャングル化しています(^_^;)。もう何が何だかわからない💦(^▽^;)。

イカは2個は取れて食べました。雨もあったので2個ぐらいは割れました。もう少しで完熟だったろうに、食べれていたのに、雨が恨めしいですよ(~_~;)。

かぼちゃはまずまずの物が収穫できました。2個も💗(◍>◡<◍)。

青じそが爽やかに葉を広げて見事です。早く食べなきゃ(^▽^;)。

ナスやピーマンもそれなりに成っていますよ。

セロリやミント、ネギ、ゴーヤ…もう、草にまみれて大変、何が何だか…(;^_^A 。

約40坪の畑は野菜や草でボウボウのジャングル状態です💦(^^ゞ。

 

まだ血球は低いかもしれないので感染症恐いから畑での土いじりはやめておきます。

…という理由をつけて主人に働いてもらおうと作戦を練っています(⌒▽⌒)。

日中は暑いので朝早くか夕方の草取りかな。

主人の機嫌を取りながらお願いしなきゃ。

頑張って、主人よ。ジャングルをスッキリっさせてくれ (;^_^A。

 

はぁ~、

暑いね、まいっちゃうよ💦

体調崩さないようにできるだけ涼しい場所で過ごして水分も取りましょうね。

 

またね(@^^)/~~~。