ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

㊹…血行促進…足浴♡その1♡✧(◍>◡<◍)✧♡

今日も暑くなりそう💦

クーラーの部屋から出れそうもない(^^ゞ。

 

クーラーがよくきいているから?薬剤の副作用から??

なぜか足の指趾の冷えを強く感じる。触っても冷たい…(~_~;)。

 

血液の循環を良くするための足浴♡(^▽^;)。

皮膚の清潔も保てるし、少しは冷え・痺れ・浮腫改善につながるかなぁ。

足浴しながら、ブログ、ツイッターも書いています…(∀`*ゞ)エヘヘ。

足浴はリラックス効果もあるんですって💕。

 

私が日頃足浴時に使うバケツは、以前近所のホームセンターで見かけた時に購入したものです。確か千円程度だったかな、ショッキングピンクの足浴用バケツです👣。

☘アロマオイルや、家にあるハーブのヨモギやミント、ローズマリーを適当に入れて楽しんでいます💕‥‥でも、残念な事にお湯の冷める時間が早いのです(~_~;)。

冷めたらお湯を足して…また足してと,繰り返しているとお湯の量も増して捨てるのも重くて大変💦。

 

 

 

 

…ということもあり保温できる足浴器をamazonで検索、購入してみました。

早ければ明日届く予定なんですが、温泉に行くので居ないんですよね💦

早く試してみたくてワクワクしてます💕

また、使用感を記事にしますね♡(^_^;)。

楽しみ楽しみ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

またね(@^^)/~~~。