ちーたんの徒然日記:子宮頸癌ステージ4b+腎ろう生活

抗癌剤治療中。子宮頸癌ステージ4b・腎ろう付の主婦の徒然日記

㊷…ブログを初めて一ケ月経過。

 


~気が付けば~

早いものでブログ始めて一ヶ月。

娘が「ブログやツイッターしたら…。」の一言からの始まりでした💕(^_^)。

 

よく理解していないので今だに変な所をポチ、ポチと押してフリーズしたり💦(;^_^A、携帯からの【写真を投稿】が出来なくなったり、・・・慣れていない、良く理解していないので大変です💦。娘に「昭和感丸出し…。」って笑われます(^_^;)。

とにかくトラブル発生、フリーズしたら実際に横に来て教えてくれないと、携帯からの説明ではわかりにくいのですよ💦。

 

ブログでもツイッターでも、失礼があったらごめんなさい💦<(_ _)>。

悪気はないのです。出来ないだけ。よく理解してないのです。

もうしばらくしたら子供達も帰省します。

色々と手取り足取り、飽きれながら教えてくれると思います。

子供達の飽きれた冷ややかな視線に耐えながら学んでいこうと思います💦(^_^;)。

 

今日も一日、変わりなく過ごせました。全ての事に感謝です。

私のブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。感謝しています。

まだまだ暑い日は続くのでお互いに体調崩さないようこの夏を乗り切りましょうね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ またね(@^^)/~~~。